こんばんは(^^)

あっという間に11月になりましたね🍁

まだまだ油断は出来ないですが😖
最近は少しだけお友達と会えたりもして






伸び伸びになっていてお祝いも♡

やっぱり直接お顔を見て会えるのは嬉しいですね🥺


最近は寒い日も増えてきましたが
体調に気をつけて今年も残り2ヶ月
元気に過ごせますように^_^


さて明日の新作のご紹介です♡



トレンドのエンブロイダリーレースの襟はギャザーを寄せて立体的かつ存在感のある仕上がりのカーディガンです^_^



襟はお好みやT・P・Oに合わせて取付外しできるので色々なコーディネートをお楽しみいただけるのもポイント(^^)




ワッフルのような編み目模様で
きゅっと編み目のつまったしっかりニットは
これからの季節にも暖か^_^





ワンピースに羽織ったりスカートにもデニムにも♡
シンプルなアイテムと合わせるだけで決まるカーディガンです^_^



そしてこちらのトートバッグたちも
再販になります♡






どれも軽くて丈夫で機能性にこだわった
アイテム^_^

ぜひ秋のお出かけにご覧いただけたら嬉しいです♡