こんばんは^_^

今日もいいお天気でしたね☀️
夕方からは一気に涼しくなって秋を感じましたが昼間は10月とは思えない暑さだったり😅

気温差で体調崩さないよう気をつけましょうね^_^



今週も打ち合わせや撮影が盛りだくさん!
撮影では秋冬のニットたちが揃ってきました(^^)


そして新しい企画の打ち合わせも♡

この時期は来年の春を想像しながら
秋を過ごしてます^_^



そして少しずつ季節が変わってきた時期からとても便利なニットパーカーとニットスカートの新作が発売になります♡




もうこのニット、着心地柔らかでもっちり。
暖かくて大好きな素材で作りました^_^




パーカーはウエストきゅっと、
フレアなシルエットが可愛いんです♡




スカートはニット素材ですが
体型を拾わないスッキリ見えもこだわり^_^





全身ニットだと本当に暖かいので
秋〜真冬、春先まで長くお召しいただけるアイテム^_^



ぜひこちらもご覧いただけたら嬉しいです^_^