こんばんは^_^

新しい1週間が始まりましたね!

週末は家族みんなのんびりモードで
公園へ^_^



ミニバトミントンやボール遊び^_^
おにぎり持って行ってきました!



一気に秋らしくなって走り回っても快適な気温(^^)公園で汗だくにならないのがありがたいです🤣


真冬の公園はそれはそれは辛いので🥶
秋の公園沢山満喫したいと思います(^^)笑



そして最後に明日の新作♡



バロックパールを使った
とても上品なイヤリングとピアスです(^^)



ひとつひとつ微妙に違う形のバロックパールが
とても上品な輝きと抜け感を出してくれるアイテム♡




上品な雰囲気がありながらも、程よい存在感でデイリーからオケージョンまで使いやすいゴールドカラーです^_^

ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡