こんばんは^_^

なんだかblogがまた少し久しぶりになってしまいましたがお元気ですか?^_^

私は週末はお家のことや息子と遊ぶのに夢中になってまたあっという間に月曜日😯


週末は立川のgreen springsへ行ってきました
(^^)

ここは本当に気持ちいい場所♡
2度目でしたが改めて素敵な場所だなぁと^_^


最近息子は虫や生き物に興味津々なので
この日も小さなお魚やバッタに大興奮😆


私もあれ何ー?と聞かれた時に答えられるように図鑑で勉強しなくては😅


搾りたてジュースも飲んで
久しぶりに夏の太陽を感じたおやすみでした^_^



まだまだ残暑厳しいですが
明日からこちらの秋ワンピースが登場します
^_^


デコルテをスッキリと見せてくれる首元のデザインと上品でクラシカルなお花柄がポイントの秋ワンピース♡



季節感のあるベロア素材の配色パイピングと
袖に施したドロストデザインがアクセントになっています^_^




ウエスト部分が切り替えになっていることでメリハリのあるキュっとしたシルエットと、裾までのスカートの広がりが女性らしいシルエット♡



一枚で着ても秋冬はカーディガンを羽織っても
着回ししやすい花柄を選びました❤︎





袖の長さ調整が出来るので今からもう着てます^_^


ぜひワンピース、ご覧いただけたら嬉しいです❤︎