こんにちは^_^

息子の夏休み期間でなかなかうまくリズムが掴めずblogまで辿り着かない日々ですがあっという間に木曜日ですね!


もうすぐ8月も折り返しだなんて本当に早い😳すぐ秋が来そうで既に寂しい気持ちも、、!


お知らせが直前になってしまいましたが
今日からこちらのIラインレーススカートが登場します^_^




昔から大好きなレーススカート!

レース生地は本当に沢山の種類があるんですが
今回は私が今までみた中でもすごく上質でトップスとの相性も抜群な柄に出会えました^_^



Iラインスカートはタイト過ぎると階段を登る時などに足が開かなくて歩きにくい事もあるので、
スッキリ見えるけど足捌きの良さを研究して作ったシルエット^_^




ウエストは少しハイウエストなので
インした時のシルエットがとても綺麗。




気になる太ももやヒップのラインは拾わず
綺麗にはけるシルエットにこだわりました^_^

夏はtシャツ、秋はブラウスやニットと合わせたいな^_^

シンプルなアイテムと合わせただけで華やかになる一枚です。


そして今日からこちらのアクセサリーたちも
リバイバルします^_^






大人気のアイテムたち❤︎
ぜひこちらもご覧いただけたら嬉しいです(^^)