おはようございます^_^

今日も朝から日差したっぷりですね☀️


最近ほとんどTVをみない我が家でしたが
連日オリンピックでずっとTVの前で応援してます(^^)


LINEの通知もメダルラッシュで
お仕事の合間に見て感動をいただいてます✨


昨日の体操もサッカーも凄かったな^_^
毎日楽しみです!




最近のお気に入りコスメたち^_^

以前から使ってる化粧水たちも相変わらずストックしてますが最近周りで使ってる子が多いマツキヨのPBのコスメがお気に入りでブースターと化粧水使ってます♩
(左の2つ)



以前クレンジングも良いと聞いて使ってたのですが化粧水とブースターは浸透力が高くてバタバタなお風呂上がりにとても助かってます^_^


お手頃だしすぐ買えるのも♡
しばらくお世話になる予定です^_^


あとはこちらは相変わらずずっと使ってる

さて、今日は新しい企画の撮影へ。

お互い暑さに気をつけながらよい一日にしましょう(^^)