今日は暑かったですね☀️

真夏のような日差しかと思ったら急に空が暗くなってきたり、最近はなんだか変わりやすいお天気ですね。


週末のパンツコーデでも合わせていた
こちらのブラウス(^ ^)


明日からの新作になります♡


レースカラーに添えられた小粒パールがさりげないポイントになったブラウス♡


着丈が少し長めなのでボトムス次第でINもOUTスタイルも可愛く♡


カーディガンやジャケットを羽織れば秋まで着られるブラウスです♡


ほんのりAラインになったシルエットや♡


汗ばむこれからの季節にも涼しく着ていただけるドライタッチな素材感もポイントです^_^



滑らかな落ち感も上品な一枚♡
inでもoutでもパンツにもスカートにも着こなしの幅がとっても広いブラウスです^_^



そしてもうひとつはこちらのレースワンピース👗



総レースデザインのワンピースは♡



襟や袖はスカラップレースの
貴重な端部分を使うことで^_^

デコルテが華やか&シャープなVネックになっているので、胸元が開きにくいのも密かなポイント♡





こっくりとした秋カラー×ロング丈だと重い見た目になってしまいがちですが後ろゴムでウエストがキュッと絞られたシルエットとミディ丈なので♡

小柄な方にも着ていただきやすいおすすめの着丈になっています♡

パンプス合わせはもちろん、秋にはショートブーツなどコーディネートしやすく♡
体型をカバーしながら大人っぽい着こなしが叶うワンピースです^_^


ぜひこちらも併せてご覧いただけたら嬉しいです♡