おはようございます^_^

月曜日ですね!
雨で冷んやり☔️
体調崩しやすい季節なのでお気をつけください(^^)



季節の変わり目はいつもインナーを買い足すんですが最近はもっぱらUNIQLOにお世話になってます♡


これ、先日のお買い物。


コラボが発表された時から買おうと思ってた
マメクロゴウチとのコラボインナー^_^



出遅れて欲しいロングキャミは大きな店舗でも売り切れでしたか🥺

このキャミもとても綺麗♡


胸元の少しあいた夏のワンピースとかブラウスとかにも最適だし、脇のカットも絶妙なスッキリ感でお洋服がとても綺麗に着られる!♡


まだあったら買い足したいなぁ♡





(なぜかフレーム付いちゃって直せない😅)

UNIQLO flowerも胡蝶蘭が入った花束が1000円以内で買えたりすごいなぁと毎回思います♡




というわけで今週も梅雨らしい日が続きますが元気に頑張りましょうね^_^


よい一日を♡