おはようございます^_^

雨の日曜日🥲
6月に入ってお天気良かったので久しぶりの雨な気がします☔︎


今朝はピンポーンとi Herbで買ったものが届きました♡

やったー(^^)
そして海外からなのに本当早い!注文してすぐに発送連絡が来てたけど到着までも早かった^_^
有難いです🙏♡


というわけで購入品紹介(^^)



今回はサプリから調味料、おやつまで色々🍪

右上から時計周りに
ガーリックソルト、ブラックペッパー、乳酸菌サプリ、ホワイトハニー、オメガ3サプリ、ケトクッキー、キッズマルチビタミン(^^)


その中でもリピートもう何度めだろう?というのがこちら💁‍♀️


オーガニックの未加工未濾過の蜂蜜は日本では高価であまり数もないけど、i Herbのこれは9ドルくらい^_^

しかも味も濃厚ですごく美味しいんです♡
これを食べると日本の蜂蜜が物足りなくなるくらい(^^)

あとはオーガニックのブラックペッパーはミルタイプになっていて見た目もオシャレ^_^
こちらは3ドルでした♡




あと私が欠かさず飲んでるサプリたち♡

オメガ3のEPAやDHAの効果は有名ですが、寝起きが良くなったりダイエットにも良かったりという口コミを見て今回は大きなボトルに^_^

これはカプセルが海外仕様でかなり大きいので飲む時は少し注意が必要^^;💊


あとは乳酸菌サプリはDAIGOさんおすすめと聞いてからずっと飲んでます^_^

腸活大事と信じて🤭



というわけで今回はこんな感じでした(^^)

i Herb歴10年以上で色々買ってますが
(当時は日本語サイトがなくて失敗もした🥲)
海外のスーパーでお買い物してるような気分でしかもオーガニックのものばかりで色々試してみたくなります^_^




紹介コード使ったことなくてよく分からないのですが😅多分お得に買えると思うので気になるものある方は使ってみてください^_^






ではでは素敵な日曜日を🕊