今夜はずっとやっていなかった写真の整理とiPhoneのデータ整理をしようと思って大容量のSDカードをネットでポチりました(^^)


数年分の沢山の写真データが重過ぎてアメブロのアプリも落ちてしまってたので無事にデータ移行できるといいな🥺機械音痴なのでなんだか緊張します笑。



さて、明日からはこちらの
ハートネックカットソーに新色が仲間入りしリバイバル(^^)


このカットソー本当に可愛いんです♡


透けすぎないシアー素材を使用した袖とリブの異素材組み合わせに^ ^



ハートネックデザインでデコルテを美しく
スッキリだけど顔周りを柔らかでフェミニンに見せてくれます^ ^


コットン混のサラッとした肌触りに5分袖なので
今の時期から晩夏まで長く着られるのもポイント♡



新色はトレンドのグレージュとミント♡


この絶妙なニュアンスカラーが本当に可愛くて私もとてもお気に入り(^^)






新色を加えてリバイバルするハートネックレスカットソー♡


綺麗なシルエットでブラウスのように着られますがカットソーでとっても楽ちん^ ^

お仕事に綺麗めなコーディネートで♡お休みの日にカジュアル合わせなど色々なシーンでお使いいただけるアイテム^ ^



季節の変わり目や梅雨の時期などはカットソーはとても便利なので私もよく着てます(^^)





ぜひご覧いただけたら嬉しいです(^^)