こんにちは^ ^

GWいかがお過ごしですか?
今年も遠出も出来ないGWですが
我が家はお休みらしくのんびり過ごしてます(^^)


昨日は食材の買い出しにコストコへも。




昼間は日差しも強くて夏のような格好でいたのに突然の大雨で髪もボサボサ^^;



コストコでよく買うもののひとつ、ペリエとバナナ、ダウニー(^^)


他にも連休中の食材など買い出ししてきました。



それにしてもコストコの巨大なプール凄かったな🌴
スーパーでもスケールが大きくてワクワクしますね^ ^



というわけで今日も日常と変わらずですが
楽しみを探しながら過ごしたいと思います(^^)


皆さんも良い一日を🌷