こんばんは(^^)

今日も暖かかったですが明日は更に暖かくなりそうですね☀️

春のお洋服が本格的に楽しめて嬉しいな。

そんな季節にぴったりなアイテムが明日から2アイテム登場予定です(^^)


1枚でさらりと着るだけでも着こなしが決まるニットワンピース♡


華奢見せも叶う、細リブ使用のボーダートップスと裾にかけて広がるマーメイドラインのスカートは♡

身体のラインを綺麗に見せ、女性らしいエッセンスの効いたスタイルに^ ^




ふんわり柔らかなニットは身体のラインに程よくフィットするリブ編みで着心地抜群♡




裾と飾りくるみボタン部分に配色ラインを効かせたデザインもポイントです♡


ボーダーの抜け感と綺麗なシルエットのバランスがほどよい甘さでオンオフどちらにも万能な楽ちんワンピースです^ ^



そしてもうひとつはこちらのボーダーニット♡



細かく密に編み込まれたハイゲージのボーダーニットにフェミニン要素をプラスした大人可愛いアイテムです(^^)


裾のペプラムはウエストで切り替え、広がりすぎずちょうど良いバランスに。


左肩にはビジュー釦を添え、アシンメトリーなデザインに仕上げたのもポイントです(^^)



レーヨンにコットンを混紡したさらっと柔らかな生地なのでこれからの季節長く着られるのもポイント^ ^



スカートにもパンツにもボトムを選ばずコーディネイトしやすい丈感でカジュアルからキレイめスタイルまで幅広いコーディネートで活躍してくれる一枚です(^^)


ぜひ春らしいボーダーアイテムたち
ご覧いただけたら嬉しいです♡