こんばんは(^^)

今日は雨の一日でしたが今週は明後日頃から気温が上がるみたいなので春らしいお天気期待してます^ ^



さて、明日からこちらの2アイテムが登場します♡


コットン混の軽やかで繊細なフラワーモチーフのレースを贅沢に使用したスカート^ ^


広がりすぎないセミフレアシルエットなので上品に見えとても合わせやすい万能な一枚です♡


ウエストまわりはフラットなデザインでトップスインしてもスッキリ♡



フェミニンなスタイリングはもちろん、足元はあえてスニーカーで外すのもおすすめです(^^)


今年らしいカラー展開で一枚あると今っぽいコーディネートになる総レースの上品スカート♡
ぜひご覧いただけたら嬉しいです(^^)




そしてもうひとつは輝くビジュー釦がポイントのリブニットカーディガン。


vanillerの定番アイテムですが今年は第1ボタンのみビジュー釦のデザインを変え、さりげなく遊び心をプラスした大人可愛いデザイン♡



カーディガンとしてはもちろん、フロント釦を閉じてプルオーバー風に着こなしたり、袖を通さず肩掛けすれば、こなれ感のある着こなしも(^^)


これからの季節に着まわしやすい
ベーシックカラーの3色展開です♡


柔らかなリブ編み仕立てのハイゲージニットできちんと感もありオフィスの冷房対策やお出かけ時の日よけ対策にもぴったりの1枚です。


ぜひ大人可愛く進化した今年のビジューカーディガンもご覧いただけたら嬉しいです^ ^