こんばんは(^^)

今日も風が強かったですね。
撮影ではなかなかロケの撮影が出来なくて大変でしたが無事にタイムリミットまでに終わってひと安心でした😅



さて明日の新作はこちらの


大人の甘さを引き立てる裾ティアードフリルがポイントなフーディーワンピースは♡


ライトボンディング素材が生む
立体的シルエットが360度綺麗で
こなれ感のでるスタイルに^ ^




素材の肌触りの良さと品のある質感でカジュアルな中にも上品さを感じられるデザインです^ ^



パンプスやブーツと合わせて
きれいめにまとめるのはもちろん♡

スニーカー合わせでカジュアルダウンしてもほどよくフェミニンさのあるコーデにまとまります^ ^


カラーはミルクティーとネイビーの2色展開^ ^

着心地ラクチンな綺麗めフーディーのワンピース♡ぜひご覧いただけたら嬉しいです^ ^