春の和食器たちをお迎えしました
(^^)



少しずつ集めてる久谷焼きや
小皿などなど^ ^


これは波佐見焼き(^^)



お家で集まるときやお祝い事の時にも
テーブルを華やかにしてくれそう^ ^



どれも日本の伝統的な技術が詰まっていて
職人さんがひとつひとつ丁寧に作られた繊細な技法は見てるだけでうっとりしてしまいます^ ^




bonnechanceでお仕事をしていると
そういった職人さんや窯元の方ののこだわりや想いに触れる機会が多く、もっと沢山の方に見ていただきたいなという気持ちになります(^^)




何を作って盛ろうかワクワクしてくるような食器ってすごいですね^ ^

大切に使おうと思います