こんばんは(^^)

明日はめずらしい木曜日の祝日♡
ちょっぴり開放感があって嬉しいです^ ^



さて明日からこちらの
登場します^ ^


フーディーパーカーとスカートの一枚で楽ちんな
ドッキングワンピース♡






フーディー部分はふっくら着心地が柔らかなパーカーを使用し、綺麗めに着ていただける素材やコンパクトなシルエットにこだわり♡


スカートは綺麗なフレアラインとお花柄の繊細な総レースを使用しフェミニンに(^^)


ウエスト部分にドロストがついているので
絞り具合をお好みで調節も可能で
ヒール合わせはもちろん、スニーカーを合わせた抜け感のあるコーディネートもバランスよく着ていただけます(^^)



どちらも素材を何度も変更してバランスにこだわった一枚♡

合わせる小物によって綺麗めにも
抜け感のある今っぽいコーディネートにも一枚で決まるワンピースです(^^)



ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡