先日発売になったbonnechanceのアルコールボトル(^^)


ご好評いただき完売中ですが近々再販できそうなので私もどの色にしようか迷ってます♡


自分のイニシャルはないので
色で選ぶか好きな言葉の頭文字で選ぶか息子のイニシャルにするか^_^


軽くてバッグに付けるのにも最適でこのキャップも本体と繋がってるのでなくす心配もなくてお気に入り^_^


ラベンダーの色が可愛かったのでラベンダーにしようかな、、!



パステルカラーといえばこちらも(^^)



これもコンパクトで色味が本当に可愛い♡


素材も良くてちょっと持ち歩くのにもいいなと思ったんですが、この前アクセサリーケースを衝動買いしてしまったのでこれは少し考えてからにしようかな😅


カップなどの新作も入ってるので良ければサイトも覗いてみてください^_^