昨日届いた化粧水♡



なくなってしまうのが不安なくらい今のお肌にとても合っていてすごくお気に入りです(^^)

少しお値段しますがビタミンCやAPPSが入った化粧品の中では浸透力がとても高くてぐんぐんお肌に入ってくれるので私は1番即効性を感じる気がして^_^

こんなに書くと化粧品の会社の人みたいですが普通に買ってるお気に入りです^^;

ちなみにハリやツヤがに効果もあるんですが1本使い切る頃にはお肌のキメが整う感じがしました^_^
 

化粧品は個人差あるので全部おススメというわけではないですが、この組み合わせが良いよというものやお手頃なものでもすごくお気に入りのものがあるのでシェアできたらいいなと思ってます(^^)


(韓国コスメも好き♡)


この前のLiveのリベンジもしたいな✊🏻♡


ではでは今夜も暖かくされてください
(^^)