こんにちは(^^)

晴れてるかなと思ったらなんだか雲行きが怪しくなってきました。

気温も低くて秋の訪れを感じます😌


昨日は息子のお誕生日プレゼントを探しにトイザラスへ行ってきました^_^



本当にここは沢山おもちゃがあって大人が見ててもワクワクしますね!
しかも今のおもちゃって本当すごい(^^)




昨日は息子も沢山のおもちゃに目移りしていて
これ!というのが決められなそうだったので昨日は買わずにもうちょっと考えてみることに^_^


また決めたら書きますね^_^


今年は家族だけでのお祝いになりそうだけど
飾りつけやケーキなどもそろそろオーダーしなくては🎂


2歳は何をテーマにしようかな?!
楽しみです♡