明日の新作2アイテムのお知らせをさせていただきます(^^)


まずはこちらのフリルリブニット


もうニットの季節?という感じですが
こちらのニットはさらっとした肌触りのコットン混素材なので長く着ていただける素材になっています(^^)


抜け感のあるVネックとリブ編み仕様でスッキリとした着こなしができ♡




シンプルながらも、バイカラーフリルのアクセントが効いたニットプルオーバーです(^^)



編み目の綺麗な日本製ニット生地にきつすぎない程良いフィット感のリブで着心地も抜群♡



ベーシックなディティールで
秋の始まりに一枚あるとスカートにもパンツにも合わせやすい万能なアイテムです♡



そしてお次はこちらの




バイカラーチェック柄のレース生地が本当に美しくてどうしても作りたかったスカート♡




この配色とほんのり光沢感がどれも本当に素敵で♡


裾はレースの透け感とスカラップを活かしたデザインで足元を軽やかに見せてくれる繊細さもポイント(^^)







レーススカートは一年中お使いいただけるのですでにお持ちの方も多いと思いますがこのレーススカートの華やかさや繊細さは他であまりないと思います(^^)


デイリーからオフィスシーンにも活躍してくれコーディネートの主役になってくれるようなスカートです♡


ぜひこちらもご覧いただけたら嬉しいです(^^)