この後お昼12時から
撥水トラベルバッグに新色が仲間入りします
(^^)



新色は女性らしさのあるバーガンディー(^^)


初めてのバイカラー配色で使いやすさと華やかさを兼ね備えたカラーです(^^)


もう何度もご紹介してますが
ポケットや容量、ガバッと開く取り出しやすさなど機能性にとてもこだわったバッグ(^^)


撥水素材なので汚れにくく
旅行だけでなく荷物が多いお出掛けやお仕事、マザーズバッグとしてもとてもご好評いただいてます(^^)



私もこのバッグの軽さや容量をこえるものがなかなかないので最近息子とお出掛けの時はだいたいこのバッグ👜



新色、とても華やかで女性らしいカラーなので
ぜひお早めにご覧頂けたら嬉しいです(^^)



そしてこちらのバッグも12時から再販になります
(^^)



こちらも軽くてマチが広いので
本当に沢山入ります(^^)

私も普段の荷物に加えて
お仕事用の一眼レフやメイクポーチも2つ入れてたりしますが軽いのでとても助かってます♡




コンパクトに見えて使いやすい♡
というのにこだわったバッグ(^^)


これからの季節にとても可愛い2色なので
ぜひこちらもご覧頂けたら嬉しいです
(^^)