今日発売のリンネルの付録が
スヌーピーのエコバッグだったのですが
スヌーピー好きとしてはどうしても欲しくて♡ 


セブンイレブン限定ということで
何軒か見に行ったんですが
人気らしく全然売ってなくて>_<



帰りに旦那さんにもセブンがあったら見てきて〜と一応LINEを入れておいたら買ってきてくれました!



やったー(*´ω`*)




はぁ…可愛い♡



vanillerでもエコバッグ作っていてもうすぐ上がってきますが、クルマに置いておいたりお出掛け用やちょっとそこまでの時や息子の荷物に入れておいたりなど色々使い分けたいなと思っていたので買えてよかった^_^




そして2サイズあって







広げるとこんな感じ^_^


付録ですが
大好きなスヌーピーというだけでとても満足度高いです♡