こんばんは(^^)

今日も色々終わってひと息ついてます♡

連休前なのでこれから本でも読もうかな
(^^)
金曜日の開放感嬉しいです♡



今週はとても暑かったので知らず知らずのうちに身体が疲れてる方もいると思うので休める時はゆっくりされてくださいね(^^)


私も週末はノープランなので
ゆっくりしようかなと思ってます♡






最後にお知らせ^_^

ご好評いただいていたトラベルバッグが
明日の12時より再販できることになりました(^^)


リクエストいただいた方々ありがとうございました♡


ポケット10個に撥水素材、軽くて機能面も考えられたバッグなのでご旅行だけでなくママバッグやお仕事バッグにもご好評いただいてます(^^)




ぜひこの機会にご覧ください♡