おはようございます(^^)

今日から8月ですね🌻

今年はこんな状況なので夏らしいことはあまりできないかもしれませんが
少しでも夏のパワーを感じられたらいいな。


とりあえず梅雨明け、待ってます(^^)笑



昨日はストライプワンピースを着ました(^^)



このワンピース本当に形が可愛い♡



爽やかなストライプと凝ったシルエットのバランス、コットンが入った素材でこれからの季節沢山着たいなと思ってるアイテム^_^








昨日はLive配信もさせていただいたので
ヘアアレンジにも挑戦^_^


流行りのリボンアレンジをしてみたんですが
自己流アレンジなので遠目でお願いしますm(._.)m



ミントにゴールドポシェットと夏らしい色合わせにしてみたり^_^

夏らしいお洋服を着るだけで
とっても気分が上がりますね♡



こんな状況ですができる範囲で夏を感じたり好きなものに囲まれながら少しでも前向きに過ごせる夏にしたいと思います(^^)


お互い素敵な8月にしましょうね🌈



ではでは^_^