こんばんは(^^)

今日は特にノープランでのんびりお家で過ごしてました♡

息子とシールで遊んだり工作してみたり^_^


あっという間の夕方です(^^)



そうそう、先日UNIQLOで少しお買い物しました❤︎


私のはこのキャミ(^^)


とてもシンプルですがグレージュの色味がとても綺麗でカップ付きインナーですが素材が滑らかで綺麗なので少し見えても大丈夫な生地が気に入ってます(^^)



あとは息子のこのドラえもんパジャマ♡

実はこのシリーズ他にもブルーとイエローを持っていて今回のパープルで全色コンプリート(^^)


これからの季節は汗をかくので着替えさせたりで多めに買ってますがUNIQLOのパジャマは生地も柔らかで着心地が良さそうで毎シーズン買ってます♡


ドラえもん今年で50thなので今年は色んなブランドとのコラボも見かけますが可愛いですよね(^^)



早速お洗濯して毎日色違い着てます💤