明日のお昼12時から
ギンガムチェックプリーツワンピースに新色が仲間入りします(^^)



新色はこちらのブルーグレー♡


サラリと柔らかな生地にぴったりの上品でお肌を明るく見せてくれるカラー♡


落ち着いたきちんと感もありつつ
華やかさのある色味がこれからの季節におススメのカラーです(^^)


動く度に揺れるプリーツやウエストゴム&フレアシルエットでスタイルアップして見えるのもポイント(^^)




きちんと感もありつつ軽やかで着心地の良い素材は暑い日にもお肌にまとわりつかず、雨の日にもすぐに乾くので様々なシーンにお使いいただだせる万能さもポイント(^ ^)









小さめのギンガムチェックと大人っぽい
プリーツとの切り替えは一枚で着てもカーディガンなどを羽織っても華やかに決まる一枚^_^




ぜひ新色もご覧いただけたら嬉しいです^_^