先日suuさんにこのシャンプーがすっごくおススメ(^^)と教えてもらってすぐにその場でポチったシャンプーが届きました♡



suuさんいわくこのシャンプーを使えば梅雨の時期も紫外線が強い季節も乗り切れるそう(^^)


早速届いて使ってるんですが
とっても良かったです!
多分今まで使ったシャンプーで1番良いかもというくらい♡


トリートメントは何でも良いそうなので
お手頃なものを使ったんですがsuuさんのところへ行った日のようなサラサラ&艶(^^)!


名前がいつも覚えられないんですが^^;
このクレンジングシャンプーです♡

ネットで買うのが1番安いみたいなので
楽天で買いました(^^)


髪にお悩みある方はおススメです♡


私もしばらく使い続ける予定です!