先日、マツエクのリペアに
bonnechanceへ行ってきましたニコニコ

まだ全然付いていたのですが
今月バタバタで撮影前に行けるタイミングが
なかったので少し早めでしたが
お願いしましたニコニコ


いつも本当に持ちがよく
付けてくださるので付け足しばかりでしたが
今回は少しデザインを変えるために
付け替えにニコニコ


ここ何度かボリュームラッシュという
ふさふさのものにしてたんですがニコニコ


今回はフラットラッシュという
形が長方形の形をしている毛にしてもらいましたニコニコ

これだと接着面が広く取れ
厚さが薄いので軽くて持ちも抜群なんだそうニコニコ


今まで何年も140本が定番でしたが
今回は120本にニコニコ

120本でもしっかり濃さがあり
メイクも楽ちんにニコニコ

今まで少し濃くしたい時は重さがどうしても
気になってましたが
最高品質の毛を使っているので
とっても軽くて負担もかなり少ないのが
お気に入りですニコニコ

bonnechanceのアイリストさん
丁寧でお上手なのはもちろん
知識も豊富で色々教えてくださるので
いつもすごく勉強になりますチュー





そして書こう書こうと思っていて
なかなか書けていなかった
眉のこともニコニコ


ブローボーテというもので
まず自分に合う眉の形を
骨格やバランスを見て決めていきますニコニコ


この眉コンパスが凄くて
今まであまり深く考えずに書いていた眉毛ですが
これで黄金バランスに合わせて
書き変えてもらうと
本当に顔が違うんですびっくり

その後は余分な毛を
ワックスで取ってもらいますニコニコ

ちなみにこれだけで見違えるくらい
違っていて
書き方も教えていただけるし
何より自分に合う眉の形が分かるのが
すごく嬉しいチュー


ここまでのメニューもあるのですが
私はこの後オーガニックカラーを
入れてもらいましたニコニコ


色ももちろん合わせて調合してくれて、、

こんな感じで隈取りしてるので
かなり不思議な写真で申し訳ないのですが笑い泣き


しばらく時間を置くと
色が綺麗に入っていて
これが個人差はありますがだいたい
1週間くらい持ちますおねがい


  
旅行前やイベントの前
そして出産で入院予定の方などにも
人気だそうですニコニコ


私も眉毛って何年書いても上手に書けないし
左右のバランスも難しいし
とても苦手だったのですがガーン

眉毛を描かなくても良いし
自分に合う眉の形にしてもらったしで
本当に楽ちんニコニコ


ちなみに完全個室なので
途中の隈取りの時も安心ですチュー

ご質問いただいてたのに
書くのが遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたチュー

これからのレジャーシーズンなどにも
おススメなので良ければチェックしてみてくださいニコニコ