先日マツエクのリペアに
bonne chanceへ行ってきました
ニコニコ


今回もボリュームラッシュの300本で
同じデザインにしていただきました
ニコニコ

何より毛質が最高級のものを使用し
とても上質なので
軽くてふわっふわニコニコ


今まであまりマツエクの毛質に
こだわってませんでしたがやっぱり違う。

付けた後皆さん軽さに
驚かれるそうですが私も毎回感動します
おねがい


しっかり目力をアップさせてくれるけど
一本一本の柔らかさや艶感が綺麗で
目元に華やかさまで出るような気がして
マツエク後はメイク時の気分まで上がります
チュー


そして驚いたのが1か月経つのに
リペア前でもこの持ちの良さニコニコ


持ちは毛周期や生活環境によって
個人差がありますが
私は今までより確実に持ちが良くなりました
ニコニコ


ちなみに今回はマツエク前に
アイシャンプーというのをしていただいて
普段では落とし切れない汚れも綺麗にしてもらいましたニコニコ

550円で出来るのにこれをすると
接着面が綺麗に広がるので
持ちも違うそうですチュー


付けたてはもちろん
時間が経っても綺麗にキープできるのは
やっぱり嬉しい照れ


アイリストさんとてもお上手なので
本当におススメです
ニコニコ