先日、ソニックフィットを
受けてニコニコ


色々お話を聞いていたら
なんだか美容への意識が高まったのでおねがい


久しぶりに以前通っていた
皮膚科へ行ってきましたニコニコ

この日はビタミン剤をもらいに行く目的もあったのですが先生と話していたらもう7年くらい前に出来たニキビ跡がまだ残ってるとのことでガーン



皮膚科で売っている
この化粧水を買ってきましたニコニコ

ニキビ専用と書いてありますが
ニキビ跡にとても効くそうで
毎日洗顔後塗ってますが
これがとても良いチュー


たまに小さなプチっとした吹き出物が
出来てしまうのですが
それも無くなったし全体的に
お肌の調子がよくなった気がしますニコニコ


やっぱり皮膚科のコスメ良いのかな?
まだこれ❣️というものに出逢えてませんが
あると安心できるお守り的なアイテムになりましたニコニコ


青山外苑前クリニック
というところです🏥