こんばんはニコニコ


今日は寒かったですね!
東京はこんなに寒かったのに
関西では記録的な暖かさだったようですね
ニコニコ

明日は東京も暖かくなるみたいだし
気温差で体調など崩されませんように
ニコニコ


さてInstagramにも載せましたが
先日久しぶりにエステへ行ってきました
ニコニコ


エステと言っても
リラックス目的のものではなく
今流行りのソニックフィットが
受けられるところですチュー


お友達が何人も受けていて
ここは本当にお顔がシュッと上がるよ!とニコニコ


ハイフも有名ですが
とても痛いみたいで痛いのは
やりたくないなと思っていたので
ハイフと同じ効果で痛くないものと聞き
行ってきましたニコニコ



銀座のリリーオンさんニコニコ

猪鼻ちーちゃんが紹介してくれました
おねがい


本当に痛みもなくて
施術中もウトウトしていたくらいなんですが
ニコニコ

 
向かって右だけやってもらった時に
撮ってた写真🔼

フェイスラインがシュッとして
口角が上がって見えて
驚きましたびっくり


正直
リフトアップやほうれい線のケアは
年齢や重力には逆らえないのかなと
半ば諦めていたのですが笑い泣き


やっていただいた方のお話だと
2〜3週後の効果は
かなり違うみたいなので楽しみです
ニコニコ
 

直後から
お肌の調子は確実に良くなったし
これからの効果に期待です照れ