先日ネイルチェンジに
行ってきましたニコニコ


Instagramにも書きましたが
今年は地爪のケアやお手入れに力を
入れたいなと思っていてニコニコ


bonne chanceのネイリストさんは
そこが得意分野でもあるので
色々教えていただいたりケアを重点的に
やっていただきましたニコニコ


 
ネイリストさん曰く
爪の形は変えられるんですよニコニコ
おっしゃっていて
甘皮の処理を綺麗して
隙間を作っていくと爪の形が整ってきて
見た目も全然違うし
ハンドクリームを塗っても
浸透が良くなり
手に良いことばかりなんだそう爆笑


私も爪が小さいのが
コンプレックスでしたが
しっかりケアしてもらうと全然違うチュー

短めのネイルでも手先が綺麗に見えて
嬉しかったですチュー






今回はスキニーフレンチという
細いフレンチに先端にシュガーパウダーを
乗せてもらい少しキラッとニコニコ


パールなどで1本だけポイントを
作ってもらいましたニコニコ

私のデザインは定額の8000yen
プランですが
このしっかりケアが付いてだと
とてもお得だと思いますチュー


凝ったデザインも
大事ですが
ネイルをされた方には爪だけでなく手まで
綺麗になって
快適に過ごしていただきたいというのが
お店のテーマもあるので
お家でのケアやおススメのアイテムなども
色々教えてくれますニコニコ




ここでケアしてもらうと
指先のお肌もふっくらするのも
嬉しいですおねがい