昨日の夜
お義母さんが送ってくれた
牡蠣が届きましたニコニコ🐚


毎年この時期になると
兵庫の牡蠣を送ってくださるので
有難くいただいてます
🙏


今年の牡蠣も
プリプリでクリーミー
とろけました爆笑


昔、牡蠣が苦手で
食べられなかったのが嘘のように
今はいくらでも食べられそうおねがい
美味しかったですおねがい


そしてトロけるといえば
これも数日前に届いた
ミスターチーズケーキニコニコ



冷凍で届くので少しずつ
食べてるんですが
テリーヌみたいでこれもトロける爆笑


ピスタチオのチーズケーキって
めずらしいですが
ピスタチオの香ばしい香りが広がって
大人な美味しさのチーズケーキ🧀

 
これは即完売の理由が
分かります照れ


それにしても
年末年始は美味しいものを
食べる機会も多くて幸せだけど
このままでは太りそう
笑い泣き


気をつけなきゃです笑い泣き