こんばんはニコニコ

今夜はFNS歌謡祭が♬
これを見ると年の瀬だなぁと感じます
照れ

息子は歌番組を見るとノリノリで
オリジナルソングを歌っていて
それを見るのも楽しみです爆笑




さて
ご質問いただいてた
セットアップの着回しニコニコ

少し前に撮ったものがあったので
ご紹介させてください
おねがい


ネイビーのセットアップ
ニコニコ

きちんと感があって
上品に着られてとってもお気に入りです
照れ


この日はピンクのバッグに
ファーのマフラー🧣
コートは白のロングコートでしたニコニコ

ネイビーとピンクの組み合わせ
女性らしくて大好きです
爆笑


そしてこの日はスカートを
合わせてましたニコニコ

大判マフラーは
かなり昔に買ったものですが
キャセリーニのニコニコ

ブーツもこれまた
かなり前のものですがmiumiuです
👢


この格好暖かすぎて
コートなしでしたニコニコ

ニットのスカートにブーツって
暖かくていいですね照れ



今年はまたロングブーツが
流行っているので
もう一足くらい欲しいなぁと思ってます
ニコニコ