明日の新作は
3アイテムですニコニコ

まずはこちらの
暖か素材のビジューカーディガン
ニコニコ


大人ぽいカラーとビジューボタンが
以前のものより洗練され
今季リバイバルする
こちらのカーディガンニコニコ


今までのものより素材も
かなりパワーアップ爆笑

柔らかで滑らかで厚みもあり
肌触り抜群ニコニコ


大人ぽいビジューは
沢山の種類の候補の中から
選び抜いた3種類のお上品な
煌めきのボタンニコニコ


デニムに羽織ってもニコニコ


ワンピースに羽織ってもニコニコ


トップスとして着てもニコニコ


様々なコーディネートに
使えるカーディガンですニコニコ


コートの中にこれを着ると
本当に暖かなカーディガンなので
ぜひ見ていただけたら嬉しいですニコニコ



そして2つめは


ほんのり光沢感があり
立体的なストライプの織り柄リボンが
お上品なヘアクリップニコニコ


ゴールドのロゴチャームも
さりげないアクセントになってますニコニコ




かなりしっかり留まるクリップなので
ゴムも要らずにハーフアップや
まとめ髪ができるので
私のように凝ったアレンジが出来ない方にも
とてもおススメ爆笑


高級感のあるリボンで
パーティーなどにも使えるクリップです
ニコニコ


そして最後はこちらの
セットアップニコニコ


ショルダーリボンやカシュクールデザインが
女性らしいニットトップスと
大人っぽいプリーツスカートの
セットアップニコニコ


デコルテが綺麗に見える
カシュクールデザインと
縦を強調するプリーツでスタイルよく
着られるのもポイントニコニコ


セットアップで着ると
きちんと感も出て
とてもお上品ニコニコ


ベーシックデザインなので
単品使いもしやすく
一着あると色々なシーンにお使いいただける
万能なセットアップですニコニコ

ニットの素材もふんわりして
チクチクしにくく
スッキリ見えるようなシルエットも
こだわりを詰め込みましたおねがい


ぜひサイトもご覧いただけたら
嬉しいですニコニコ