今日は久しぶりに
高校の同級生と会ってきました
おねがい

集合場所は
渋谷スクランブルスクエアニコニコ

まずは展望エリアの
渋谷スカイへ✨

今日は実はこれがメインイベントニコニコ

みんなで事前にチケット予約して
家族にもお願いして
朝から集合爆笑




お天気にも恵まれて
富士山も綺麗に見れました
ニコニコ

雲ひとつない空は
なんだか良いことが起きそうな
有り難い気持ちになります照れ



壁が鏡になっていて
こうやって自撮りすると
背景に東京がおねがい


すごく光りが綺麗で
妊婦さんのお友達のお腹の
写真を撮ったり




みんなでお腹に手をあてたり、、
なんだか安産祈願も出来たような
気がします爆笑



そしてこの展望エリアに行く道も
なんだか最先端で
まるでアトラクションに乗ってるかのような
音楽や照明に
ワクワクが止まりませんでしたラブ



最後に富士山バックで🗻

いつも4人で撮るときは
自然とピタッとくっついてる気がします
ニコニコ

優しさ溢れるみんなに
今日も会えて良かったおねがい




展望台、お天気良い日は
本当に気持ち良いのでおススメですニコニコ

これからの季節はぜひ
たっぷり暖かくして
ニコニコ


私もまた家族連れて行きたいなと
思います
ニコニコ