今日も寒いですねチュー


雨だと足も冷えるし
電車も混んだり遅れたりですが、、
明日からはお天気良さそうなので
あと少しの辛抱かな、、
頑張りましょうチュー


雨の日はこのトートニコニコ


軽くて雨に濡れても撥水なので
水滴をはじいてくれて
本当に重宝してますニコニコ

ローズとブラウンの絶妙な
大人可愛い配色もお気に入りですおねがい




そうそう、もう年末も近いので
お家アイテムを
色々新調しました✨


このモロッカン柄のマットは
なんと1100円チュー


あとお手洗い用でずっと使ってる
こちらの今治タオルも追加でニコニコ


これからの季節、来客も多いし
タオルを新しくすると
なんだか気分が上がります爆笑


昨日20時から新作発売になった

今回は輸入食器やインテリア小物など
とっても人気で
既に完売してるアイテムも出てきているので
お探しの方はお早めに
チェックしてみてください爆笑


私も大理石シリーズの
再販狙ってますニヤリ