おはようございます
ニコニコ

今日は雨で一段と寒いチュー

真冬のような空気の冷たさなので
しっかり防寒しなきゃですチュー


そうそう
息子は寝てる時によく動くため
スリーパーを買いましたニコニコ


急遽買った西松屋のもの
すごく暖かそうで良いです
爆笑


厚みもしっかりあって
ふわふわな肌触り、、
すでにもう一枚欲しいくらい爆笑


お値段とってもお手頃だったのに
さすがです爆笑




さて今日のお昼12時から
BLACK FRIDAY セールが
開始されますニコニコ


この時だけの限定オフプライスニコニコ

ぜひぜひチェックしてみてくださいニコニコ



ではでは今日も良い一日を
おねがい