こんばんは
ニコニコ

三連休いかがお過ごしですか?

Instagramの更新が中心になってましまが
家族で神戸に
行ってきましたニコニコ

わたしの誕生日が近いということで
旦那さんがどこか行こう言ってくれたので
大好きな街神戸へおねがい


数年ぶりでしたが
やっぱり素敵な街ラブ



船の汽笛のボーンという音がしたり
この港の雰囲気や夜景も素敵おねがい



1日目は以前も泊まった
ラスイートへニコニコ


写真も沢山あるので
またゆっくり旅行記は
 書こうと思いますが
子連れにも優しくて
とても素敵なホテルニコニコ


キッズアメニティ可愛い♡



神戸ではポートアイランドを
お散歩したり
異人館を見に行ってみたりニコニコ



息子も歩けるようになってきたので
今までとまた興味の対象も変わってきて
それを見るのもとても面白いおねがい



2日目のオリエンタルホテルは初めてでしたが
旧居留地にありどこに行くにも便利で
とても良かったのでまたそれも書きますねおねがい







そして最後に明日の新作
ニコニコ



バックリボンが大人可愛いニットトップスは
前後どちらも着られる2wayなので
今回の旅行にも持っていきましたニコニコ



バイカラーのリボンはキラキラとしたラメ入りの糸で編んでいでさりげない華やかさがあってとても可愛いんですおねがい



リバーシブルデザインなので
一枚あると色々な着こなしが楽しめてとても重宝するアイテムニコニコわたしもお気に入りで沢山着てたのでまたInstagramなどでご紹介しますね♡



そしてカーデに合わせてた
オーガンジースカートも新作ニコニコ


裾のラッフルフリルが華やかに広がる
フレアスカートニコニコ
ほんのりシアー感のあるオーガンジー素材で
上品に履いていただけますニコニコ



ヒップラインを拾わないシルエットで
スッキリと着こなせますおねがい

きちんと感もあり
デイリーからオフィスにも活躍してくれる
一枚です♡



そして最後はこちらのイヤリング
ニコニコ


フラワーブーケモチーフが揺らめく
大人可愛いイヤリング♡

お花の中心にはパールをあしらい
上品な印象で
優しい色合いのライトゴールドが
お顔周りをパッと華やかに見せてくれますおねがい

季節を問わず身に着けられ
耳が痛くなりにくい仕様もポイントです
ニコニコ


ぜひ新作もチェックしてみてください
ニコニコ





ではではまた書きますおねがい