こんばんは
(^^)

新しい1週間の始まり!
秋らしく過ごしやすい
気温になりましたね🍂




週末は息子のお誕生日に合わせた
ブルーのコーデや



秋のこっくりカラーなど




どちらも同じワンピースですが
雰囲気が色によって異なるので
週末の買い出しやお出掛けで
着てました(^^)




新作のワンピース♡


緩やかなカーブが優しい印象に
見えるカシュクールデザインや
サイドの華奢なレースアップリボンがさりげなくアクセントになってます(^^)








ふんわり広がるティアードデザインで
さらりと一枚でコーデが決まるワンピース
です^_^



素材も夏からバージョンアップ!

落ち感のあるとろんと柔らかで
シワになりにくい素材になりました(^^)



そしてもうひとつは
こちらのレーシーケーブルカーディガン




ソフトな柄のケーブル編みと
レーシーな透かし柄デザイン
バックリボンがほんのり甘さをプラスしてくれ
重たい印象にならないのもポイント◎


 


ほどよいゆるシルエットが
カジュアルからガーリースタイルまで
様々なスタイリングにもマッチする一枚です
(^^)



そして最後はこちらの
バナナクリップ(^^)


オーガンジー、グログラン、サテン素材を重ねたリボンがお上品なバナナクリップ
(^^)

ヘアゴムが無くても
サッとヘアアレンジが可能で
大きめサイズでしっかりと髪をまとめられます

ぜひ新作たちご覧いただけたら嬉しいです
(^^)