こんばんは
(^^)

三連休は録画していた
有吉ハワイを観たり
ハワイのお土産を食べたりで
まだまだ余韻に浸ってます😌

忘れないうちに
ハワイblogも更新(^^)


今回は息子も両親も居たので
コンドミニアムがいいね^_^
となり候補がいくつかあったんですが
お友達がおススメしてくれた
トランプホテルに泊まってきました❤︎






トランプホテルは
「アタシェ ゲストサービス」というサービスが
あって事前にメールでリクエストや
用意してほしいものなどを伝えておくことが
出来るんです❤︎



私も1週間くらい前に
日本語でメールのやり取りをさせてもらい
リクエストを出しました(^^)


まず、通常のチェックインが
16時なのですがお部屋の準備が出来ていたら
アーリーチェックインをお願いしたいとの事。

ベビーカーの貸し出しと
お部屋にはベビーベッド、ハイチェア
三箇所のベビーガード、おむつ用のゴミ箱
加湿器の設置、シャワーのハンド式への変更、
禁煙のお部屋希望の旨を
リクエストしておきました
(^^)


ホテルからの返信もとても早くて
丁寧で、、
アーリーチェックインは当日の
状況みてご案内しますねというような内容で
あとのリクエストは全て用意しておきますね(^^)
と返信をいただきました❤︎ 

なんだかこの時点でとっても感じがよくて
行く前から期待が高まりました
(^O^)


ホテルに着いたのが
12時くらいだったのですが
お部屋の準備も出来ていて
すぐにお部屋に入れたので
結果リクエストをかなえていただきました(^^)



今回泊まったお部屋のリビング
^_^



キッチンがとっても広くて
調理器具から食器まで
何でも揃ってました!
(唯一なかったのがラップ!
日本から持っていくと良いかもです)




しかもお部屋で調理したりお食事したりした
洗い物はホテルの方がしてくださるので
洗い物や片付けなどをしなくて良いのも
とても良かったです(^^)



ダイニングの奥には海が🏖


今回予約の際に眺望の指定などが
ないプランだったのですが
チェックインの際にオーシャンビューに
アップグレードしてくれたみたいで
お部屋からの眺めが最高でした、、!
(高層階や眺望のリクエストも
しておくと良いみたいです☺︎)

 

そして良かったのが
お部屋に洗濯機と乾燥機があったこと
(^^)

洗剤や柔軟剤もあり
毎日お洗濯してました❤︎


お洗濯出来ると
息子の汚れたものもすぐ綺麗に出来るし
何より帰ってからのお洗濯がないのが
主婦としては最高、、(^^)

荷物も少なくて済むので
本当にこれは良かったです!


お風呂もバスタブがしっかりある
ハワイでは珍しいバスルーム^_^

シャワーもハンド式に変わっていたし
アメニティも毎日使いきれないくらい
足してくれてました❤︎笑


そして私たちのベッドルームは
こんな感じで
ベッドガードを付けてもらって



なおかつベビーベッドも
(^^)

普段はベビーベッドに寝てるので
環境が変わって
どちらに寝るか分からなくて
ベビーベッドもリクエストしておきました❤︎


ベビーのアメニティは
水遊び用のオムツ(これはプールでも
いただけてサイズも3サイズありました)


お尻拭きと
ベビー用のボディ&ヘアソープと
保湿クリーム(^^)


そしてお借りしたベビーカーは
エアバギーでした(^^)




ベビーカーフックは無いかなあと思って
一応日本からも持って行ってましたが
ついてました(^^)



リクエストしていたものは
完璧に用意してくださっていたし
ベビー連れにも至れり尽くせりなホテルで
到着した時点でまた泊まりたい🥺
と思いました笑❤︎


 

そしてチェックインの時に
何か記念日ありますか?と聞かれたので
両親の結婚記念日が近いですと
お話したら
チェックインしてしばらくしたら
シャンパンとクッキーをお祝いに
持ってきてくれました
(^^)


ベビーにも優しいサービスが沢山だし
両親もすごく気に入ってくれて
とっても快適に過ごせました❤︎



ホテルのサービスは
まだ色々良かったところがあるので
また綴ります(^^)


ではではおやすみなさい🌙