こんばんは(^^)

ハワイはもうすぐ夜の23時、、

時差の関係や
wi-fiの調子があまり良くなく
少しblogは
ご無沙汰してしまいましたが(^^)



インスタに載せたら沢山質問いただいた
このサンシェルター(^^)
(DMも全然お返事出来ずごめんなさい)


海に行く時に
日差しも風も砂も避けられて
とっても便利で
持ってきて良かったアイテムno.1
(^^)


息子はここでお着替えしたり
お昼寝したりも出来るし
大人も日除けになって涼しいので
お子さんが居ない方にもオススメです
❤︎



 

しかも畳むとこんな感じで
薄くて軽いので
スーツケースでも場所を取らずに
持ってこれました(^^)


ワンタッチで広げられるので
組み立てもなく
設置も一瞬でした(^^)

楽天で2400円くらいのこれです
⬇︎

いつもラニカイビーチに行くので
カイルアビーチは
初めて入りましたが
お手洗いやシャワーなどもあって
家族連れには良いかもです(^^)


海もこんなに綺麗、、🥺

またこの周辺のオススメなども
書きますね❤︎

 
最後に明日の新作2アイテムの
お知らせです(^^)


スカラップレースのスカート(^^)




私もハワイで履いてました^_^

ハワイにはほとんどワンピースしか
持ってきてませんがこれは
とっても履き心地が良いので唯一持ってきた
スカート❤︎


タイト過ぎないけど
足が綺麗に見える丈で
お花のスカラップレースが
お上品な華やかさの一枚(^^)

冬はニットと合わせて
一年中お召しいただける
しっかりした素材もポイントです❤︎



そしてこちらは
ボリュームレースのブラウス(^^)


以前出ていたスカラップレースブラウスの
リバイバルver.(^^)


デコルテを美しく見せるハートネックや
透け感のあるレース生地の切り替えが
ポイントです(^^)


そしてこちらの
マキシワンピも(^ ^)







これからの季節に
とってもおススメのアイテムたち❤︎

ぜひサイトもご覧ください
(^O^)