ずっとノーメイク生活でしたが
週末は親戚や家族が
来てくれたので
久々にメイクをしました☺︎

お肌を休ませてるせいか
メイク乗りがよかったです笑♡ 


せっかくなので
なかなか今まで撮れてなかった
👶🏻とのツーショットも
撮ってもらいました(*^^*)


せっかくなので
白コーデでお揃いに☺︎


サクッと撮ったのに
メイクした私の顔にびっくりしたのか
途中泣いちゃった、、(^^;;



でもすぐ泣き止んでごきげんに
╰(*´︶`*)╯



ちなみに私が着てるのは
韓国のブランドの
シャーロットパジャマ
ものです♡

肩もゴムだし
授乳もすぐできるし
人が着た時にもこれなら
パジャマ過ぎないのでお気に入りです
(*^^*)




そして出産祝いで
可愛いル・クルーゼのベビー食器を
いただきました♡



離乳食作りが今から楽しみになる
可愛い食器たち╰(*´︶`*)╯


早く使いたいなぁ♡