おはようございます
(*^^*)



今朝も冷えたので
熱々のコーヒーを☕️


しばしの癒されタイムです♡

ちなみにお家では
このネスプレッソのデカフェを
淹れてます(*^^*)


外で飲むデカフェより香り高くて
美味しいし
経済的なので
とってもオススメです♡


ちなみに
カフェインについては
授乳中はあまり良くないみたいだけど
コーヒーは1〜2杯なら良いと聞いたり
そこまで神経質にはならずに
過ごしてます☺︎





そうそう!
産後びっくりする位のむくみや
傷の痛みもひどかったですが
2週間くらい経って
すっかり良くなってきました☺︎


あの時は産後こんなに辛いのかと
びっくりして
心が折れそうでしたが
ひと安心(^^;;



というわけで
少し心にも余裕が(*^^*)



今朝は👶🏻が寝てる間に
届いたvanillerサンプルを
チェックしてました☺︎

 




来週からネットで登場する
アイテムたち(*^^*)



そして走れるパンプス
秋の新色が♡


お上品なグレーと
コーデに華やかさをプラスしてくれる
赤🌹


これ、本当に歩きやすいので
ママ世代の方にもオススメです
(*^^*)



ではでは今日も
素敵な1日を…♡