こんばんは
(*^^*)

今日は涼しくて
秋らしいお天気でしたね!

これから雨が続くみたいですが
一雨ごとに秋らしくなるのかな
🍁

そんな今日は
旦那さんが出生届を出してきてくれました
(*^^*)



悩みに悩んだ名前も
無事に決まり♡

祖父が命名の紙に
筆で名前を書いてくれ…
正式に我が家の一員に
☺︎



戸籍にも名前が載ってて
なんだか感慨深いです
╰(*´︶`*)╯


ちなみに生まれたては旦那さん似と
よく言われたけど
最近お顔が変わってきて
私の小さい頃を知ってる人からは
私似じゃないかな?と言われたり
☺︎

自分では
そっくりだなと
思うのは唯一爪の形かな…(*^^*)



日々色んな変化があるので
楽しんでます


急に気温も下がってきたし
季節の変わり目なので
風邪などお気をつけください
(*^^*)