こんにちは
(*^^*)


夜中の授乳にも少しずつ
慣れてきましたが…

これが必需品☺︎


保湿剤も色々あって
私もいくつか試してみましたが
今のところつけ心地やテクスチャーなど
ランシーノがお気に入りです♡


保湿剤はほとんどみんなが
必要なアイテムだと思うので
妊娠中の方も買っておくと
いいと思います☺︎


そして毎日Instagramにも
経験者の方からアドバイスなどの
DMをいただきありがとうございます♡

やっぱり経験者の方のお話は
本当にためになります
(๑>◡<๑)



そんな今朝は久々に
お家で朝ごパン☺︎
  

卵とベーコンを焼いただけで
お料理とは言えないけど
赤ちゃんが寝ているうちに
少しでも違うことが出来ると
リフレッシュできますね☺︎



それにしても夜中起きてるからか
朝になるとお腹が空いて空いて
大変(^^;;


  

この後パンを追加で食べちゃいました
(^^;;🍴



今日は涼しくて過ごしやすいですね
(*^^*)

お互いよい1日になりますように♡