こんにちは
(*^^*)

気持ちいい
秋晴れですね☀️


私は今日は
名残惜しかったけど
産後ケアセンターを退所し
お家に帰ってきました☺︎


でも久々の我が家、、
やっぱり落ち着きます
╰(*´︶`*)╯


そして今日は旦那さんが
迎えに来てくれたんですが
クルマに新しいチャイルドシートが☺︎




チャイルドシートは
色々見てコンビの
1番新しいモデルのものにしました
☺︎



クッション性やコンパクトさなども
1番良かったんですが
何より決め手になったのが




このボタン1つで☺︎
リクライニングができたり
クルッと回るので…




車内でのお世話が
とっても楽ちんなんです(*^^*)


車内で泣いちゃったらどうしようかなぁとか
色々考えてましたが
終始爆睡でむしろ暇だったくらい👶🏻💤笑



というわけで無事
お家に着いたので
今日からはお家での新しい生活も
綴れたらと思います
☺︎


今のところ赤ちゃんは
よく寝てくれるので
私も少し休憩しようかな…☕️