おはようございます
(*^^*) 



今日から3連休ですね♡

私はすっかり曜日感覚が
なくなりかけてましたが
家族の面会などで3連休だったと
思い出しました(^^;;


そうそう☺︎
出産後、びっくりした事が
いくつかあったんですが…

まず次の日起きてびっくりしたのが
骨盤がガタガタ、、というか
ゆるゆる、、?(^^;;


というわけで産後すぐから
この骨盤ベルトを付けることに!

とっても役立ちました☺︎


産前は結局使うことはなかったけど
産後すぐこんなに重宝する
アイテムになるとは、、!

骨盤ベルト
入院時にも持ってくのオススメです☺︎


そしてこのベルトをすると
パジャマのズボンが履けないので
急遽旦那さんに頼んで
ワンピース型のパジャマを
買ってきてもらいました☺︎



短期間しか着ないので
授乳パジャマみたいなのではなく
調べたらピケのが良さそうだったので
これを☺︎


胸元のカシュクールの部分が
割と開くので楽ちんだし
素材もとっても柔らか、、♡

可愛いローズ柄に気分も上がって
良かったです(*^^*)

ちなみにこれも可愛くて
一緒にお願いしました♡


カラカラと音が鳴るので
赤ちゃんをあやす時にも👶🏻♡

まだ目は見えてないけど
耳は妊娠中から既に聞こえてる
みたいなので
なんとなく反応してくれるような気がします…☺︎




そしてパジャマは前開きのセパレートのものしか
持ってきてなかったので
お家からもワンピース型をいくつか
持ってきてもらいました☺︎


少し年季の入ったものもありますが
全部ピケのものです☺︎


人によって違うかもですが
私はワンピース型がかなり重宝したので
一枚は持っていくといいかもです♡




そしてもうひとつびっくりしたのが
出産してもお腹がかなりポッコリ
(^^;;


すぐにはヘコまないと聞いていたけど
予想の2倍くらいポッコリでした


妊娠中は赤ちゃんがいたので
皮膚も張ってましたが
皮膚もなんだか弛んでいて、、
メタボのおじさまのようなお腹(^^;;



これは果たしてどぉなるんだろう?
(笑)


また報告します🙋


プロデュースアパレルブランド


🌷名古屋PARCO 西館 3階にて
9/7からPOPUP SHOP 開催中🌷


🎀Instagram🎀