おはようございます
(*^^*)

今日の朝ごはんは
フレンチトーストでした🍽




毎回お食事の時間が楽しみなくらい
とっても美味しくて
3食の他におやつとお夜食も出るので
1日5食生活…🍽



私もプクプクしてきましたが
(^^;;
今は栄養摂らなきゃと思って
毎食完食してます🍽

(産後のお腹引き締めるの大変そうだけど(^^;;)



そうそう、産後1番びっくりしたのが
む く み …!!(°_°)


今までも脚がむくんだりは
ありましたが
もう全然そのレベルじゃないんです、、


脚はゾウさんのようで
パンパン、、(^^;;

手の指も自分の手じゃないみたいだし
顔もパンパンで目が開かない(^^;;


噂には聞いてたものの
予想以上でびっくり(°_°)


お風呂もしばらくは
入れないので
看護師さんに相談したら、、

病院で貸していただける
足湯で足を温めたり☺︎


あとは足を高くして寝たり
(これは傷口が痛くてまだ出来てないんですが)


マッサージがいいみたい
☺︎



このマッサージ⬆︎すごく良かったので
妊娠中やそうでない方にも
オススメです
(*^^*)




そしてボディクリームなどは持ってきて
なかったので
これを買ってきてもらったんですが
これも良かったです♡



まだ完全にむくみは取れてないけど
日に日によくなるみたいなので


むくみよ早くどこかへ
行っておくれ〜〜🍃と願いながら
気長に出来ることをやってみたいと
思います☺︎


そして出産翌日、急遽旦那さんに
頼んで買ってきてもらったものが
これ!


円座クッション☺︎


もうこれなしでは座れません
(^^;;

かなり助けられてます♡

ちなみにドーナツ型より
この間が開いた形でふわふわより
硬めのが良いそうです(*^^*)


早く直接椅子に座れるといいな…
(^^;;


というわけで
三連休前の金曜日♡

今日も素敵な1日になりますように
(*^^*)