ご報告です
☺︎

予定日より少し早めでしたが
先日無事に第一子となる
元気な男の子を出産しました



予想以上に長時間の出産になりましたが
元気な産声を聞けた時は
今までにない感動と喜びと
この子が自分のお腹にいた子なんだなぁ
と色々な感情が
入り混じって今まで味わったことのない
気持ちにさせてもらいました
(*^^*)✌🏻



妊娠、出産を通して
大変な事が沢山ありましたが
大切な人との間に
こんなに愛おしい存在ができるなんて
本当に奇跡みたいなこと☺︎





私も母として1からのスタートですが
しっかり自覚と責任を持って
家族で大切に
育てていきたいと思います
(*^^*)



沢山の応援メッセージも
ありがとうございました☺︎

辛い時、本当に助けていただき
パワーを沢山いただきました
♡♡


支えてくださった全ての皆さまに
感謝します(*^^*)



中田 絵里奈